業務フロー

Flow Chart



最新設備を備えた「コールセンター」が一元窓口となり、365日24時間体制で、全国からのエマージェンシーコールを受け付けます。各部門の専門スタッフがスケジュールを調整し、修理・補修に伺います。工事履歴も店舗データとしてデータベース管理され、今後のサービス提供に活かされます。

店舗を良好な状態で維持していくことは、来店していただくお客様の満足度の向上はもちろん、営業できないことによる機会損失の削減・衛生的環境の維持・店舗スタッフの皆様の運営効率の向上など、すべてがお店の反映につながります。良好な店舗環境の維持には、日頃からの修繕やメンテナンスが必要です。

そのためには、お客様や店舗スタッフ様への危険を孕んだ損傷を放置しない。発生した障害をそのままにしない「一つ一つの積み重ね=店舗を良好な状態で維持していく」ということが大切です。
また、壊れたら直す・故障したら直すといった対処的な修理だけでなく、定期的な点検や清掃・洗浄作業を継続し実施することにより、予防的に障害の発生を低く抑えることが可能です。

店舗の修繕は、小さな事柄であってもその手配から完了確認に至るまで、思いのほか手間と時間を取られます。私どものサービスは、ホテルのコンシェルジュのように店舗運営に携わる方々の窓口となり、店舗の修繕と維持管理サービスをワンストップで提供いたします。

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