Q&A よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

ご依頼をいただく前に
突然飛び込みで電話してもメンテナンスをお願いできますか?
メンテナンスサービスを提供させていただく前にまず委託契約の取り交わしをさせていただきます。
メンテナンスの頻度によって契約パターンをご用意しておりますので、お店にマッチした契約内容をお選びいただけます。
契約したらすぐにメンテナンスをお願いできますか?
ご契約いただいた後、対応ルールを決めさせていただきます。
同時にご提供いただいた店舗情報を順次登録していきますので、そのお時間をいただいております。
私達本部スタッフの作業負担は軽減できますか?
ご契約時にメンテナンスに際してのルールを取り決めさせていただきます。
そのルールに沿って当社がメンテナンス対応しますので、スタッフ様の作業負担は軽減されます。
メンテナンス内容
メンテナンスをお願いできるのは店舗のみですか?
店舗や商業施設だけでなく、クリニックなどの施設のメンテナンスにも対応します。
どんなメンテナンスをしてもらえますか?
店舗に関する大部分のメンテナンスに対応します。
例えば扉の調子が悪い、引き出しの鍵が壊れたなど……他にもさまざまなメンテナンスに対応します。
電球1個からでもお願いできますか?
お任せ下さい。電球1個でも対応させていただきます。
どんな細かい内容でも対応します。
飲食店ですが、どこまでお願いできますか。
客席の内装修繕はもちろん、厨房内の水漏れ、排水の詰まり、冷蔵庫の修理など、
店舗の維持に関するご要望全般にお応えします。
自動ドアが開かないなどお願いできますか?
お任せ下さい。対応いたします。
お店の清掃もお願いできますか?
お店の環境を維持するための定期清掃を行っております。
分電盤内のブレーカーがよく落ちるのですが、総合的に見てもらえますか?
安全に電気設備を使用できるよう電気設備を点検します。
メンテナンス金額は高いですか?
作業内容に基づき、適正な価格で対応させていただきます。

システム
メンテナンスをお願いするときはどうすればいいですか?
コールセンターにご連絡いただくかウェブシステムからご依頼下さい。
お店から直接電話しても大丈夫ですか?
大丈夫です。コールセンターでメンテナンス内容をお聞きし、登録した情報に基づいて手配します。
電話では伝えにくい内容のときにはどうしたらよいですか?
お店の図面を当社で保管させていただきます。
内容や場所が不明確な場合、図面を見ながら状況を伺ったり、FAXやメールで確認します。
夜中や休日でも電話は通じますか?
コールセンターには365日24時間オペレーターが待機しておりますので、休日、夜間に発生したメンテナンスでも受付・対応が可能です。
依頼したメンテナンスがどうなってるか分かりますか?
当社のウェブシステムにはご依頼をいただいいた日、訪問予定日、メンテナンスが完了した日などが表示されます。
依頼した件の進捗状況をすばやく把握できます。
同じお店でどのようなメンテナンスが多いか分かりますか?
ご依頼いただいたメンテナンスのデータは蓄積されますので過去のメンテナンス状況も分かります。
店舗数が多いのですが問題ありませんか?
問題ありません。
多店舗展開されている多くの企業様へ業務を提供しています。
地方でも大丈夫ですか?
全国に協力体制を整えております。

お問い合わせ
詳しいことを聞きたいのですがどうすればいいですか?
連絡いただきましたらご説明をさせていただきます。
電話でもお問合せフォームからでもお気軽にご相談下さい。

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